光明レイキ會

English

光明レイキ會

光明レイキ会について

光明レイキ会・主宰者プロフィール

*名前: 釋百天(俗姓:稲本) *辰年、六白金星、獅子座、O型

*英語の堪能な佛教僧侶。

超宗派(ノンセクト)で、「みなの宗」と自称して、一匹狼的に活動している、はぐれ坊主。

*日本佛教の特徴の一つである「葬式佛教」に関与しないのが自慢。

*日本育ちの林式レイキ系統におられた山口千代子さんにレイキの回路を開いてもらった、レイキ・ティーチャーでもある。光明レイキを創始、光明レイキ會を主宰する。現代霊気ヒーリング協会代表の「土居裕先生」と共に、そして単独ででも、海外でけっこう活躍している。

*口八丁(説法)による癒し、手八丁(レイキ手当て療法)による癒しの仕事(?)で、楽しく嬉しくその日暮らしをしている。  (*^。^*) ハッピー♪

* FAQ(よくある質問)

Q.お寺はどこですか? そして何宗ですか?
A.お寺に住んでいませんよ。私がお寺です。私がいま居る
処が私のお寺ですよ。 
どこでもお寺です・・・宗派は「みなの宗」です・・、
「特級酒(宗)」でもいいですよ・・・
Q.(@_@;) (・・?

お知らせ

7月31日(日曜日) 午後1時から奥伝の勉強会を開催します?

奥伝以上を受けた人は何方でも参加出来ます? 場所は光明レイキ会の事務所です。 参加希望の場合、メール連絡して下されば有難いです。 参加費は不要です。